SSブログ

恋愛のすべりどめ   お見合いパーティ 大阪 関西 [お見合いパーティ 大阪 関西]

先月までわからなかった古文がわかり、
話にならなかった数学もなんとか解けるようになり、
受験全科目9割を目標に準備が整いました。


上司に
「こだまっちが受からなければ、誰が受かるん?」
と励まされ、とっても気をよくした私は、勝尾寺と北野天満宮にも
お参りをすませて、センター試験をはじめ、2日連続、4日連続、
そしてプラス1日の私学の試験をクリアしました。

あと2回の試験。このままやっつける予定です。
やっつける、というより受験勉強も恋愛と同じ、押し引きが必要です。
相手の心を射止めようと努力すること、自分に魅力をつけること。

本命だとか滑り止めだとか言っているようでは受かりません。
こちらが本気にならないと、相手はたくさんの受験生から
アピールされているのですから。希少価値のある私であれば、
どんな一流大学でも競って私を選んでくれるかもしれません。
「本当にあなたが好きです!!」
こう大学に対して思って受験に挑みました。
そうでないと、相手にしてもらえないでしょう?

2月上旬から半ばにかけて合否結果がでましたが、
○○大学 法学部    合格
○○大学 経済学部   合格
□□大学 経済学部   合格
□□大学 国際関係学科 合格
△△大学 経済学部   合格
△△大学 法学部    合格
××大学 法学部    不合格・・・
((((((((((; ̄ー ̄)
思わぬ相手にふられることは、どうやらお見合いだけでは、なさそうです。
こちらの愛情不足が原因だったんですね。
きっと押しが足りなかったのでしょう。
模試では△△大学の判定が一番良かったんですが、
何が起こるかわからないものですね。
心をこめて受験をしなければいけないと思った一件でした。

さて、負け惜しみのお見合いをきっかけに大学受験を決意した私ですが、
いよいよ公立大学と国立大学の入試が迫ってきました。
お見合い同様、入試用の服を買いに行かなくては・・・((((´ー`)
だって・・・可愛い服装の子が隣に座ったら、それだけで気後れするでしょう?
だから受験の時もお見合い同様、まずは服から気合を入れるのです。
まぁ、後でお見合いにも使えますしね。
大阪 出会い 結婚 お見合い のジュアンマリエ

結婚しようよ 関西navi 大阪 の結婚相談所

大阪 結婚情報 出会い ジュアンマリエ

恋人探しは大阪 お見合い パーティで

大阪 お見合い 出会い エグゼクティブパーティ

エグゼクティブ セレブ専門 大阪 結婚情報サイト

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。